パパ&ツインズのサッカー日記

パパと双子の男の子のサッカー日記です。

ブログ始めました(^O^)

はじめましてツインズパパと申します。

小学校低学年の双子の男の子と保育園に通う娘の3人の宝物と共に(ママも忘れずに)

毎日幸せ?な生活を送っております。

基本的には双子のサッカーの記録やトレーニング等、サッカーを中心に送らさせて頂くブログになるかと思いますが、皆様飽きずに見てやって下さい(*^^)v

 

自分も30代半ばとなり、現役(プロではありません)も引退して後世にサッカーの素晴らしさを伝えて行こうと、小、中学生を対象にコーチのお手伝いも始めました。

人にサッカーを教えるむずかしさ、年齢別・レベル別に求める事の違いや扱い方、

毎日四苦八苦しながらも楽しんでコーチ業をしております。

 

これ絶対自分でやってた方が楽やーん(;一_一)

って思いながらも、もうそんな体力ないわーって心の声が言っています。

 

時には厳しく、時には甘く、日々子供達との関係性について勉強しながら

自分も成長できるように頑張っていきます!

 

サッカー育成日記として自分の確認の為にブログを書く場合もありますので、お見苦しい点もあるかと思いますが、御理解頂けると幸いです。

 

それではまた(^o^)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村