パパ&ツインズのサッカー日記

パパと双子の男の子のサッカー日記です。

今年も逢えませんでした・・・

どーもツインズパパです(^O^)

 

 

先週末、とあるJリーグの試合をツインズと共に観戦してきました。

 

 

その試合とは

 

 

浦和レッズVSヴィッセル神戸 

 

もうお分かりですよね・・・。

 

お目当ては前のブログにも書きましたが、神戸のVIPトリオ!!!

 

 

実はね、昨年も全く同じカードを観戦しに行ったのですよ。

 

 

その時にはまだヴィジャが加入しておらず、イニエスタポドルスキのみ。

 

昨年はイニエスタが欠場して、ポドルスキのみ生で見れまして、

今年こそVIPトリオを生で見れると意気込んで決戦の地である埼玉スタジアムへ!!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

スタメン・サブ・どこを探してもイニエスタとヴィジャの姿が見えず

まさかのまたまたポドルスキのみ・・・(>_<)

 

 

 

いや、別にポドルスキがダメだとか言ってないですよ!

 

 

ただね・・・、本当にイニエスタとヴィジャは生でプレーを見たかったんだよぉーーーーーーーーーー(T_T)

 

 

ツインズも2人を見れずに意気消沈してました・・・。

 

 

また来年に持ち越しですわ・・・(>_<)

(3年契約だから来年いるか微妙だけど(>_<))

 

 

 

あっ、今週末はFC東京の試合を観戦してきます!

 

 

お目当てはツインズと同じレフティの久保君(*^^)v

次元が違うんだろうな・・・。楽しみ(*^。^*)

 

 

それではまた(^O^)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村