パパ&ツインズのサッカー日記

パパと双子の男の子のサッカー日記です。

もうね・・・

どーもツインズパパです(^O^)

 

 

巷ではGWで10連休だと騒がれ、

我が家でもその波に乗り10連休を謳歌して参りました(^_^;)

 

 

そして今日から仕事始め・・・。

 

 

 

もうね・・・

 

 

頭も体も完全に休みモードからチェンジできましぇん(T_T)

 

 

10連休を過ごされた方、全ての方に私と同じ現象が起こっている事でしょう・・・。

 

 

少しずつ少しずつ戻していきましょう!!

 

 

サッカーも試合前・練習前にウォーミングアップが大事!!!

 

 

仕事も同じ!!!(怠け者の戯言(>_<))

 

 

今週1週間はウォーミングアップで体も頭もほぐして行こう!(^^)!

 

 

さてさてツインズのGWは何をしていたか振り返ると・・・

 

 

我が家でバーベキュー×2

そしてサッカー

 

奥様の実家でバーベキュー

そしてサッカー

 

遊園地で遊ぶ

そして帰ってきてからサッカー

 

公園行って遊具で遊ぶ

そしてサッカー

 

ショッピングモールのゲームセンターで遊ぶ

そして帰ってきてからサッカー

 

 

もうね・・・

 

 

 

 

パパの財布も体力もすり減ってしまいましたわ・・・(T_T)

 

 

 

また今週から通常スクールも始まるし、

週末には某J2のチーム主催のサッカースクール&トレーニングマッチもあるし、やる事てんこ盛り間違いなし!!!

 

 

って事で今週からまた頑張っていきましょう(^O^)

 

 

 

それではまた(*^^)v

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村