パパ&ツインズのサッカー日記

パパと双子の男の子のサッカー日記です。

親に感謝!!!

どーもツインズパパです(^O^)

 

 

毎年母の日には感謝の気持ちを込めてカーネーションを贈っています。

 

 

親孝行な息子でしょ(*^_^*)

 

 

親がいなければ今の自分はいないし、感謝してもしきれない(>_<)

 

 

自分が親になって改めて分かる、親の偉大さ。

 

 

好きなサッカーをやる為に私立の高校に通わせてもらい

(ただブラジルに行きたかったって単純な理由でね)

一流ではないけど大学にも通わせてもらい

(やりたい事もなくただ遊びたかったって理由でね)

本当にお金のかかる息子だったと思います。

 

 

けれど、私の決めた道に対しては一度も反対する事無く、

例えお金がかかろうが特別意見をするでもなく、私の好きなように進めさせてくれた両親。

 

 

3人兄妹で特別裕福でもなかった家庭だったと思います。

 

 

父の小遣いを減らしてでも自分の好きにさせてくれたのかな・・・。

(毎晩のように飲み歩いていたからそれは無いかな(^_^;))

 

 

母がしっかりやりくりして、こんな愚息の為にお金を貯めておいてくれたのかな・・・。

 

 

昨日はそんな事を考える1日でした。

 

 

まぁガッツリ息子達とサッカーもしていたんですけどね(^・^)

 

 

 

自分の子供にも、いつかは親に対してそういう気持ちを持ってもらいたいものですね。

 

それではまた(^O^)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村